はてなダイアリー上でのサブカルイベントのお知らせと、一体誰がメールし放題なのかについて

「みんな」で「ひとつ」の日記を書いて楽しもうぜ、というイベント。どうぞご利用ください。バナーかフライヤーが欲しい。


で、最近いろいろ使っていて思ったけど?Gはケータイから更新できるのだろうか。ケータイから断片族。断片族? ?Dは確かメール送信とかでできたような気がする。出先で空いてる時間に妄想に入る癖があるので、思いついたことを書きとどめておきたいのだ。でも、そんな結構な頻度でいちいちメモをしていたらメール代が嵩んでしまうと心配になった。俺はvodafoneを使っているからメール代は気にしなくていいのかと思っていたら、なんか俺のカエラは左右のまゆ毛が繋がっているのか何なのか、きっちり使った分を請求してくる。?Aとか使っているとやたら高いので、もしかしてあれには入店料とか指名料、サビース料が入っているのかもしれない。そういえば、「耳をそろえて」という言い回しがあるけど、耳をそろえる為には一度、片側あるいは両方の耳を切断しなくてはいけない。ので、うちの鉄ゲタを履いたカエラは恐ろしいやつだと思う。

追記

そういうことは先に言いなさい。
先生悲しい。