デザートコミックス版の電車男がブロガー達の非モテ語りを一蹴しやがった

電車男 デザートコミックス
おたく青年がこんなだったら、イケメンの人はアンジェリークの世界みたいなすごいことになっているに違いない。金粉とかばらまいて。

これをコンビニで見かけてパラ見していたら、メガネをかけた電車が妄想に入るシーンみたいなのがあって、何故か急に俺は『GOD SAVE THEすげこまくん』を思い出した。
すげこま
GOD SAVE THEすげこまくん! 1 (ヤングマガジンワイドコミックス)
そういえば中学生の頃は稲中ヤンマガを知って、熱心に読んでいた。ヤンマガが俺の全てとも言っても過言だった。そう、あのころ僕らはバレーボーイズだった。
それにしても少女漫画の人たちはごり押しするなぁ。
俺、バスケ部の先輩になるよ。今から。

追記

デザートコミックス版の表紙を見れば見るほど家に進研ゼミが届くような気がしてならない。そういえば、赤ペン先生も、親身になってアドバイスしてくれる名無しさんみたいなものだな。さては――

余談

電車男純愛マニュアル徹底解析―オトーさんにもわかる!?

電車男純愛マニュアル徹底解析―オトーさんにもわかる!?

どうしようこれ。