インターネット大喜利

問1-A

いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか?教えてください。











テキストサイト ブログ
テキストサイト ブログ











問1-B

「DIARY」「BBS」「LINK」「MEMO」これだけではよくあるサイトです。個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか?












何をコンテンツに加えればいいですか?























問1-C

私のサイトは、読んだ人にはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちアクセス数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。

「……」

問1-D

私の巡回先には女性のサイトがたくさんあるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってメールしたり掲示板に書き込んだりできません。ところが伝説のモテ管理人・緑川さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは? 

緑川「……」

問1-E

朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?

「……」

問4【イラスト問題】

あなた達はやたら「モテない」「モテたい」という部分に話を持っていきがちですが、相手は誰でも良いわけではないはずです。じゃあどういう人にモテたいんですか?理想の異性像を、絵・文の両方で表してみてください。

「……」

問5【逆大喜利

「インターネット」と答えると爆笑を取れるお題を考えてください。

「……」










laiso2000-06-14

ナポレオンのアルプス越え