鬼気迫るデザイン

チープカ

  • チープカ
    (過去ログに流れたらワケわかんなくなりそうなのでキャプらせてもらいました)

大変なことになってるな。
何年か前に相原コージが『なにがオモシロイの?』という連載で、一話作品ごとにネットアンケートをとってたんだけど。連載が進むにつれてネット読者からのこき下ろしに耐えきれなくなっちゃって、ついにある時「3歳児並のぐしゃぐしゃの落書きを何重にも描いた上に全て黒く塗りつぶして『いたいよういたいよう』などと各所で叫び続ける」ような、ぶっ壊れた漫画を出してきた事があって、それを思い出して俺は震えた(しかもその作品の感想にも「ばっかじゃねーの」とネット読者は冷たい)。あと、拡大されたくるりのジャケットが凄く怖い。

BIRTHDAY(初回)

BIRTHDAY(初回)