上京予定

一部のモノ好きの人達へ告知

ファイターズヒストリーダイナマイト−グレートグラップル2004(注:音声有)
12/28(火)プレイシティキャロット巣鴨
このイベント、散々このサイトでも取りあげているんですが一週間後に迫ったので、もいっちょ。一部のマニアの間でこよなく愛されているアーケード格闘ゲームファイターズヒストリーダイナマイト」の全国規模の大会です。
プレイシティキャロット巣鴨店
場所はこちらを。確かGCN*1主催「ジョジョの奇妙な冒険-未来への遺産-」の全国大会もやっていた場所なんで迷子にならず辿り着けると思います(というか駅前ですね)。

12/26〜29あたりでなにか魅力的なイベントをやっている所がないか探しています(映画『ワラッテイイトモ、』の上映を逃したのが悔しい)。ゲーム系のじゃなくても、イベント好きなので別に何でもいい。マネキンをひたすら眺めるイベントとかも行ったことがあります。寝るとこはないのでいつも通り「ゲラゲラ」で不二子藤夫を読んでいる思います。
あ、引き続き僕に恨みのある人は巣鴨周辺で出刃包丁を持って立っていればいいと思います。

*1:公式サイト消えてるなぁ。どこいったんだろう。