マイベスト日記2004とか決めるべきだと思う

思えば八月にはてなで日記を始めてから、人並みの文章が書けるようになりたいと、無駄に冗長にセンテンスを伸ばしたり、狂人をよそおってみたり、二次創作の二次創作をやってみたりもしたけど、結構つづいてますなぁ。質はおいといて。
いやいや、ほんとに私の昔の日記はひどかったのですよ。ここでもログ残ってるけど2002〜3ぐらいのやつとか。誤打とか誤変換とかそのままだったし。ちょっと宇宙へ旅立ち気味だったし。ブログペット以下の糞文ですわ。あ、そういえば飼いっぱなしで数週間ほってある俺のプログペットどうなったのかな、エサとかやってないから干からびてるのかな。まぁいいや。
で、私のお気に入り日記は2000年ぐらいに書いた、メガネがずり落ちるかずり落ちないかを延々と実況してて途中でテリーマンの解説が入るヤツなんですけど、ああ2004年じゃないですね。ソレは今気づいた。盲点だった。(あと俺はメガネかけてない)
そんなことはどうでもいいんですけど、僕はネット歴五年以上なのになんで未だにブラインドタッチというかタッチタイピングができないのか。キーボード打ってれば自然に身に付く物だと思っていたけどそうじゃないんですね。三本指で打ってます。手元とキーボード交互に見てます。ものすごく遅いです。「タイピング・オブ・デッド」はいつも二面の最初の斧投げてくるヤツに頭骨バックリいかれます。
そんなこんなで2005年もどうぞヨロシクお願い致します。