ネットランナー1月号『今旬ウェブサイト LOW-REZ 寒さに負けずブログはアツい!ところでネトランってサブカル!?』

http://www.sbpnet.jp/netrunner/magazine/
俺のフォトライフネットランナーに"ぶっこ抜き"されている。
ネトランってサブカル?」
うん。
まぁこの定義付けでいくと。本来の意味のサブカルかどうかは知らん。
俺自身の印象はよくわからん層向けのHOW-TO雑誌だと思う。来年も頑張って下さい。あと、「日記ちょう」「日日ノ日キ」あたりはマッピングミスったと思う。
ところで、掲載の件は編集部からのメールではなくコンビニで暇つぶしに立ち読みしていたら偶然見つけた。ネットランナーのキーワードを辿っていくとこの特集で出ていた他のサイトにはメールが来ていたらしい。まぁそんなもんだと思う。
俺のメールボックスに来るのは相変わらず海外からのスパムとエロサイトからのスパム、ノートン教授からの「スパムを撃退したのじゃムホホ」というスパムと、はてな(株)からの「新機能追加しまピタ!」というスパムしか来ない。
だから、スパムのジャンルごとにフォルダを分けてみた。