リンク元にレス(すれ違い)

  • http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=那須 監督 馬鹿&btnG=Google+検索&lr=

こらこら、むやみに知らない人を馬鹿呼ばわりしちゃいけません。まぁ、この検索結果で一番上に表示されるのはウチだけどな。

  • http://d.hatena.ne.jp/laiso/searchdiary?word=oooooooo

ああ、うちについたのは「04/08/21」と「04/08/12」ですかね。俺もはてなの一員として認められたのか?と嬉しく思いました。

  • http://www.google.co.jp/search?q="超音波世代"&hl=ja&lr=&c2coff=1&start=10&sa=N

誘導しておきます。「超音波世代」←こちらです。あ、今見てみたらウチはどうやら3ページ目に表示されるみたいだから言及してるとこが見たかったのか。じゃあ。管理人はザベル使いでお馴染みのT2yaさんです。今度12/28に巣鴨で行われる「ファイターズヒストリーダイナマイト−グレートグラップル2004」の主催陣の一人だったりします。盛り上がりそうですね。それ以上は知りません、すいません。