リスカ勢と俺

巡回先の人がはてなフォトライフで(おそらく)自分のリスカ画像あげてるんだけど反応に困る。「ツッコミ待ちか?」とは思ったんだけど。まぁ、ここで書く時点で俺も釣られてるのか。
多重人格探偵サイコのファンサイト見てた時もこういう人居たんだけど、ぶっちゃけ俺は知らない人の生死とかどうでもいい。俺が生きるので精一杯だし。

 僕は、僕という草は、この世の空気と陽の中に、生きにくいんです。

 生きて行くのに、どこか一つ欠けているんです。

 足りないんです。

 いままで、生きて来たのも、これでも、精一杯だったのです。

太宰治『斜陽』

なのに何となく見てしまう所なんかは"ヲチ"と言う言葉が相応しいのか。