サイドバーが味気ない

もともと←の最新記事一覧が一番目につく位置に来るようにしたのは、東スポ的な"見出しのインパクトで購買欲を誘う"を目指していたのだが。なんだか、メモばかり書きすぎて味気ないモノになってしまった、もともと僕は練った文章は苦手で"はしりがき"程度なら延々と書けるのでいちいち小見出しを作成してもうっとうしいなと思っていたが、失敗だったかも知れない。ニュースサイトからリンクを拾ってきてメモしてたやつ以外は見出しを付けていこうと思い作業中でございます。破天荒でイエローサブマリンなタイトルを付けていこうと思います、「きがふれるのでさわらないでください」
↑作業完了、タイトルに妙な言葉を使うのはやめた、書いてる内容とあまりにもかけ離れていると肩すかしされるし。サイドバーを見るこれはこれでまた汚くなった気がする、ぴっちり文字数も揃えたい、僕は神経質なのか、そういえば幼い頃エアーキャップを爪楊枝使って一つずつ潰していくのが好きだった。関係ない。
というか、こんなこと一般閲覧者にしてみればすごくどうでもいいことだろうなー。