"はてなダイアリー、自動トラバうざいの会"

おとなり日記」ってみんなチェックしてるんでしょうか、ぼくはあんまり良いページ(共感できる)に巡り会えなかったのでしばらく放置してましたわ。で今日、前日のリンクから飛んでったら久々に面白いところ見つけました→http://d.hatena.ne.jp/katharina/、今月から始めたばかりなのかな。先物買い。
↑のでまたかってにトラックバック送信しちゃうんだろうけどさ、紹介だけのリンクのために自動トラバ送らない設定にできるようにして欲しいよなー、どうせ本人にはリンク元みりゃわかるんだし
俺の他にもやっぱりはてなの自動トラバをうざがってる人が居るみたいだ。それに伴って我がサイトもトラバ欄を表に表示しないようにした。"はてなダイアリー、自動トラバうざいの会"の発足である。
↑諸事情により"はてなダイアリー、自動トラバうざいの会"は解散致しました、応援してくださった方々有り難うございました。
どうしても自動トラバさせたくなくて"コピペで勝手に行ってちょ"式リンクを使いたくなく、キーワードリンクを死なせたくない人用tip(ながい)
日記を書く>この内容を登録する>編集>URL貼り付け>ちょっとした更新
難点:めんどくさ