「顔文字をリアルにイラスト化」

@nifty:デイリーポータルZ:顔文字をリアルにイラスト化!
コレといっこ↑のはid;pixybadgerlさんの日記で発見←トラバしないように「;」を使用
id;pixybadgerlさん反応が早い、「自動トラバうざい」って言いまくってるとやっぱこっちにリンクしようとしてる人にも気を使わせちゃいますね、もう言いません。たぶん。
あ、当サイトもトラバオールオッケーであります、自分が他サイトの事を紹介する時に足跡を残してしまうのがいや、という半ば被害妄想的な病気であります、「id-laiso、42歳、厄年。三輪車が、うまく、こげないんです」←これって説明なしでみんな分かるのかな
こういうのをトラバ返しっていうんだっけ、→id:pixybadgerlさんのページ(情報thx)