おいしいスイーツをつなげてフリッパーズ・ギターの乗るオープンカーを西洋風の建物から西洋風の建物へみちびくゲーム

よい子のための嘘ゲーム紹介-その2
(その1→id:laiso:20040812#p1)
せつめい
主人公のハンド君をうまく操作してフリッパーズ・ギターの二人をうまくみちびいてね。
カローラⅡに乗って行く手を防ぐおじゃまキャラにきをつけて!うまくスイーツを当てよう!
まちがえてフリッパーズの2人にスイーツが当ってしまっても、それはそれで、いいとおもうよ。
そうさほうほう

  • →…ハンド君を右へ移動するよ
  • ←…ハンド君を左へ移動するよ
  • Aボタン…スイーツを投げるよ
  • Bボタン…連打をするとスイーツチャージだ!
  • スタートボタン…一時停止するよ
  • セレクトボタン…げんざいのカタルシス数をかくにんできるよ