togekiで

2日目かなんかが
隣のホールで
同人のイベントやってたんだよ

休憩中
ホールの外に出てトイレにいったんだよ
そしたら隣の人達が終わったみたいで
外でわらわらしてたんだ

僕がトイレの横を通り過ぎるときに
その人達の会話が聞こえたんだ

リョーマ君が部室で襲われるシーンのとこなんだけどさ
あれって*あjk@P←(専門用語?」

とか言う会話だったんで
思わず「あほか・・」
って言っちゃたんだよ

したら聞こえたみたいで
すっごい目で見られた

そんな会話を
見ず知らずの人に聞かせるのは
反則だよ、、

と思ったけど
帰りの電車の中
ダッドリーの場合そこでこに投げが〜」


ああ、俺らも変わらんな
としみじみ思ったのでした

◆この日記ははてなダイアリ以前の日記サイトからお引っ越ししたものです。