オペラハウス

showとしての各ゲー大会規格を
尊重すべきではないか
ヤル側は批判的かもしれない。
それは俺はなってみないとわからない。

ミル側を非常に重視した
闘劇の規格の組み方は
好感が持てた

「どいつが一番強いか」
非常にわくわくする言葉である。
前から言ってるけど
各ゲー観戦側の感覚としては
スポーツ観戦となんら変わりないと自分は思っている。

K-1やPRIDEのような
showとガチを混同させた規格、
これに各ゲーがなりえてもいいような気がする
もう、画面で殴るか拳で殴るか
の違いだけでいい。
灰皿飛ばしてもいい

話をドラゴンボールに戻そう

「とびっきり全快パワー
 宇宙で一番強えぇヤツ」

非常にわくわくする言葉ではないか
実に人間の競争意識。闘争心をかきたて
(オらァワクわくしてキただゥゥ!!!)
黙っていてくれないか。

野球だってNFLだってshowは存在する
もしかして将棋にもあるかもしれない

showを含めたガチ」これでいいや
楽しそうじゃないですか


要約すると
闘劇超面白そう、
といった話題でした
◆この日記ははてなダイアリ以前の日記サイトからお引っ越ししたものです。