西スポ

行ってきた。
いい物を見た。

jojo勢チームは行ったら
こにCAZチームしか残ってなかった
CAZノリノリだったね。
ナミキ勢みんなで応援してた
何かの間違いで表彰台に上がる日も遠くない。

優勝はチャンプチームすごすぎた。
先方ヌキリュウが勢いに乗ってそのまま押し切るかと思いきや
大パンチが5回ぐらい連続でヒット。
一気に5分まで持っていった瞬間はあほかと思った。

最後ときど選手との0ドットひりつきあい
10カウントぐらい両者止まってから
ブランカがジャングルアッパー
・・・の一枚目の絵のところでキャミィ立ち大キックで刺し返し
反応?あほか・・・

ナミキへ移動

ナミキ行って

ナミキ
つずき。
ナミキでとっきーやこんとさんやCAZのカプエス見つつ
皿うどん屋へ飯
うまい。

なんで関東勢はうまい飯屋たくさんしってるんだ

(名古屋式)
めしいくかー ザッザッザ
【吉家屋】ついたぁー
たまには違うもん食おうぜ ザッザッザ
【すがきや】ついたぁー
いいかげん飽きてきた ザッザッザ
ココイチ】ついたぁー

まぁ、ないしねなんも名駅

んでもどってブレイカーズリベンジ対戦
CAZサイゾーの詰ませっぷりがすごい。
こにイーグルの詰みきゃらで頑張りっぷりがすごい。
けっこう勝てた満足。

はじめバイケンを伸びる待ちで詰ませた
that is GGXX.(それが、ギルティだ)


帰宅。


◆この日記ははてなダイアリ以前の日記サイトからお引っ越ししたものです。