Ψ(`▽´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ 『IT MOCHIWO(モチヲ) の UP(アゲ)♂UP(アゲ)♂ ENTRY☆鯖端°(post) 』Ψ(`▽´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`▽´)Ψ



(カコーン)


―― 新春 杉並区高円寺 コンビニ前にて ――
「うう……さび」
「どーすんぺ。ギュタロ(牛丼太郎)でもいくか?」


(ぬったぬった)


「しゃびー(くっちゃくっちゃ)」
「あ! laisoさん!」
「チースッ。あけましておめでとうございます!」
「ぉーぅ。ヨキニハカラエなのね(くっちゃくっちゃ)」
「今回のキャラは相当回ってますね」
「laisoさんはいつもガム噛んでるし、『みんなが真面目に話さなきゃならない話題』も笑い飛ばすし、まさかこんなに余裕のある人間的価値に優れた人が居るとは!!」
「よ! この腐れイケメン!」
「多大なる自意識!」
「くっちゃくっちゃ(みゃーねぇー)」
「出た! laisoさんの得意技「擬音と台詞をごっちゃにするレトリック」!!」
「んまぁーパロールエクリチュールでねー(くっちゃくっちゃ)」
「新春からバルトっすか。しびー。気合い入ってますね……」
「んまぁー今年もいっちょアルファなイノベイションでサイレントマジョリティを考慮したバイブスでよろしくお願いしますよ(くっちゃくっちゃ)」
「ウイッスッ!」
「ウイッスッ!」
「んんむ自然界のマリワナは宇宙的にオーケー。エンジサイコー(くっちゃっくっちゃ)」
「で、これからどこ行きます? ギュタロすかッ。それともまた森タワーの回転扉使った「透明な棺桶上のオブジェクトの中から外界を求める亡者の演出シーンがあるビジュアル系バンドのプロモーションビデオごっこ」でもしますか?」
「たりぃー。なんか最近のハイポーショルな界隈のもめごととかナイワケェ?(くっちゃくっちゃ)」
「そろそろ前置きが長くなってきたような……」
「ん。laisoさん、なんか駅前通の方から妙なパレード集団がやってきますよ?」


バスミバァスミ!!
バスミバァンス!!


「んー(くっちゃっくちゃ)」
(ゲゴクリ)
はうあ!! ……あの御輿は! まッ……まさか!!」
「!? あのlaisoさんがガムを飲み込んだ!」
「一体なんなんすか。あれは。なんか頂上に吉田照美風のおっさん乗ってるし」
「ばかッおめーらしらねーのかよ! モッチさんだよ! あのお方は……その昔あの何百人の死傷者を出したWEB1.0戦争――カンファレンスを『ウェブ進化論』の大演説で取りまとめたという――"泣く子もスルーする"伝説のビジネスブロガー IT MOCHIWOだよ!!」






バスミブァンスミ!!
amazon(ゾン)!!amazon(ゾン)!!
google!!(グゥー)google(グゥー)!!!!




「Yeeeeeaaaaaaah!!!!!! 『"玉" 探してる―――?』


「(うわぁ……きっつぅ……)」
「もッ、モッチさん! チースッ! 2.0(ツゥーポイントオー)ーッス!!」
「2.0(ツゥーポイントオー)ーッス!!」


「Hummmmm…… その顔は――『"石" 混淆しちゃってる――――?』」
「マジでチープをキープして淫らでインフラなレボリューショナイズしなきゃだめよ? その真意を、なんという――?」
「2.0(ツゥーポイントオー)ーッス!!」
「2.0(ツゥーポイントオー)ーッス!!」




「さぁ今宵の宴もUP♂UP♂で参りましょ――――!!」




ロンゲ「ッ恐竜の尻尾掴んで――マワシテ! マワシテ! yoベイベー!」




「あ! laisoさん! なんかモッチさんのパフォーマンスが段々過激になってきてましたよ!!」
「なんてことだ! ダンサー全員で『無断リンク禁止サイトにディープリンク』を!?」
「こんなネットモラルやコミュニケーション論で口うるさいウェブサービス上でそんなことをやったら、死人――もしくは『被告』がでるぞ!!」
「ばかッ。よく見てみろ。あれは『クロールした対象ページのキャッシュを一時的に生成しそこに対してリンクを設け――て孫正義の顔面バナーを塗布するという』無断リンクを擬似的に模したもの――"予想外リンク機能"だ!」
「なんだ……それなら安心……なのか!?」




バスミバウスミ!!


LABO(ラボ) LABO(ラボ)☆Sunday host°
NICHE(ニチ) NICHE(ニチ)☆Monday host°
CHASM(キャズ) CHASM(キャズ)☆Tuesday host°
Wednesday host°(パンがないのならopen sourceにすれば)いいじゃなない オーライ?
I need you I want you next 10year 嗚呼
なんとゆう? (Yeah web2.0! Yeah jobs!)


AGI(アジ)AGI(アジ)☆Friday host°
HUB(ハブ) HUB(ハブ)☆Saturday host°
UP(アゲ)UP(アゲ)☆Entry post
いいんじゃない?
今夜 踊り狂え <あちら側>まで





「……」
「laisoさん……俺、何がアリで何がナシなのかわかんなくなってきました」
「バーカッ。トックだよ。書いてる俺も新書見ねえしサッパリわかんねえ。ただ……あの人は……モッチさんは……<あちら側>……そう『ピリオドの向こう』を見てきたお人だから……ホンモノだ!!」


「あんたは『聴診器を向こう(対面)』に診てもらってきた方がいいよ!」




Na-na na na na na na na na na na
バスゥミ バウスミ!! バァス!!バァス!!バァス!!バァス!!





                                                                                                                                                                • -

※この物語はフィクションであり、登場する固有名詞・人物、団体はアスキーアートとして使用されています

                                                                                                                                                                • -