お前に著作権などない(どんっ)

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/l/laiso/2000-06-02.png友達が何年か前にやっていたサイトを勝手に復活させた。FC2ブログはテンプレート大幅にいじれるので面白い。普通の個人サイトっぽくなったと思う。お薦め記事紹介しようと思って読んでいたけど、まぁ全部お薦めだった。
弄ってたらReadmeのバナーがあることに気付いて、なるほど確かこの頃彼は僕にしきりになんかサイトやれと言ってたし、文体を見ても、テキストサイト的なものにかぶれていたんだなぁ、と思った。あと、時々出てくるlainさんというのは僕のことです。

私信

ユーザーid「dem」。pass「【神の名前】」なので書く気あったらテキトーにやっておいて下さい。