『伝染』

見たら死ぬ「呪いのDVD」をテーマに描く、Jホラー最新絶叫作!

伝染本作「伝染」は、日本はもちろん欧州でも高い評価を得る福居ショウジン監督を始め、日本映画界のトップスタッフたちを迎えた、OV作品とは思えないほどクオリティの高い秀作。「呪いのDVD」という不滅の人気テーマをモチーフに、身の毛もよだつ絶叫ドラマに仕上がった。発売時期には大ヒット作「感染」のビデオ発売、「着信アリ2」やハリウッド版「ザ・リング2」シリーズの公開もあり、最高のタイミングでのリリースとなる。


その恐怖は、伝染する。


グルメ番組を専門に扱う映像制作会社に、一枚のDVDが送りつけられてきた。「見たら、死ぬ。」同封されたメモには、このDVDを観た者は確実に死ぬと記されていた。そして…興味本位でそのDVDを再生したADのカヨは突然謎の自殺を遂げてしまう。不審に思った同僚たちはすぐにDVDの調査を開始。そこに収録されていた映像は、一見何の変哲もない風景のようであったが、その奥には忌まわしい事実と想像を絶するほどの恐怖が潜んでいたのだ。そして一人、また一人と、DVDを見た若者が狂気と絶叫の中で、不可解な死を繰り返していく…。

最高のタイミングでのリリースとなる」じゃねーよ

感染 プレミアム・エディション [DVD]

感染 プレミアム・エディション [DVD]