漫★画太郎風『電車男』

(次はぁ〜アキハバラアキハバラ〜)
電車 宅郎「(うふふ……今日は秋葉原で『魔女ッ娘萌子ちゃん』のフィギュアを買うぞ〜)」
アル中「うぃ〜、嬢ちゃんええケツしとるやんけ」
女「きゃーお助けー!!後生だからー!!」(どこからか叫び声)
宅郎「(ん?酔っぱらいか……関わらないようにしよう)」(そそくさ)
メガネのリーマン「邪魔だ!!真ん中にボサッと立ってるんじゃない」
(ドンッ)(宅郎突き飛ばされる)
宅郎「おっとっと」
アル中「ギャーーーーーーーーーーー」(宅郎の持っていた傘がアル中の後頭部に突き刺さる)(見開き)
宅郎「あッ!?」
(死〜〜ん)
宅郎「ひーーーー、やっちまった」
女(こと)全裸のババア「……まさかあたいの為に(ポッ)」
ババア「あんた、惚れたよ。あたいのこと好きにしな」
宅郎「えーーーーーー」


酔っぱらいが連れていた犬「アオーーン!!(ワンチューことしやがんだ!!)」
(むくっ)
アル中「おまえ……なかなかやるじゃねぇか(ひっく)」
アル中「わしを中村泰造と知ってのことか!!」(見開き)
宅郎「えーーーーーーーーー」


ババア「やれやれ、しぶとい男だねぇ。あたいが本気を出す前にとっととうせな!!!!」
(ドカーーン)(見開き)


(とりあえず電車全壊、以降バトル漫画に)

追記

まさか本当に電車男ネタが来るとは……