はてな無理問答100連

受け

はてな無理問答100連*1という面白げなリレー企画が僕なんぞの所に回ってきましたのでヤッツケておきたいと思います(id:BOUYA:20041224#p5さんサンクス)

問:日曜参観のときとかに思うんだけど、どこの家のお母さんより
自分の母が一番『オカン』って感じがしない?

なるほど。

答:その主張を尊重する場合、野比氏が抱える大量の為替手形も剛田氏に支払いの義務が生じると思われます。その場合、カレーパンマン氏の中に前述の毒性薬物が混入されていたか否かどうかは問題ではありません。これは法的に有効です。

なるほど。

攻め

ここで空気の読めない俺としては安藤希(id:nozomian)あたりにバトン、もしくは馬糞を投げつけておきたいところだが、俺のせいで流れを止めてしまっても悪い。
だから、『はてな無理問答100連』に言及している人の中で順番が回ってきていない人にバトンを渡したいと思います。
(考え中)
じゃー、id:sumikkoさんお願いします(はじめまして)

問:クリスマスの正しい過ごし方を教えて下さい。

ちなみに今は日テレで放送している『猟奇的な彼女』を仏頂フェイスで眺めております。

*1:趣旨はキーワード参照