トレイラーorメイキングor Die

いま、会いにゆきます』とか『インストール』とか、最近の邦画大作は上映に先駆けて番外編的DVDを出すことが多いが、これがまぎらわしい。パチもんエロ洋画とかと一緒で、TSUYATA辺りじゃ情報に疎い人や画面見ない勢は本編だと思って間違ってレンタルしてしまうのではないか。
一昔前だったらでかでかと「メイキング・オブ・凶気の桜!!」とでていたものの、最近のはメイキング以外のモノも入ってくるので微妙だ。
だからああいうタイトルの呼び方をなんか新しく考えるべきだろう。
こんな感じ。

メイキング・オブ 凶気の桜 [DVD]

メイキング・オブ 凶気の桜 [DVD]

「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 [DVD]

「世界の中心で、愛をさけぶ」 朔太郎とアキの記憶の扉 [DVD]

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 [DVD]

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 [DVD]

上戸彩 in インストール

上戸彩 in インストール