キーワード活動がしたい

  • 「知ってるよ」というキーワードとか
  • 「使わねーだろ」というキーワードとか

にも存在価値はあると思っている。
む@-beta-グループ-他人のβ内
僕がはてなのキーワードシステムを絶賛する割にキーワード作成活動をしないのは、こういう訳の分からない逆恨みみたいなモノに気を使うのが嫌だからなんですけど、かといってキーワードがお遊びの場になるのも嫌だし、やっぱりある程度の緊張感は必要だとは思っているんですけど、この場合はキーワード作成ガイドラインにそって作られたモノなんだし(たぶん)、気に入らないにしてもそれなりの対処の仕方があるんじゃないですかねぇ、と竹藪の中につぶやくフリ。
で、まぁそろそろ僕もキーワード作ったり、右の人や左の人にうざがられたりしてみようかなと思っていたわけです。
そもそも、キーワード作成というモノは皆さんが思っているよりもカナリの苦行で、はてな歴四ヶ月足らずのアーノルド坊やな僕に勤まるかは分かりませんが、ここは充分な準備期間を踏んで挑みたいと思ってます。というのはまぁ具体的にはガイドラインをですね100回ぐらい読み返したり、半年ROMしたり、動画ファイルナビゲーターの新着を音速でチェックしたり、カルトブックマークデッドリンクと移転先を光速で発見して「蒼天のセフィロス」あたりのハンドルネームを使って報告メールを送ったりと、まぁ色々あるわけですよ。最終的にはガイドラインを読むんですけどね(号泣しながら)
そして照英気取りで「俺は今からお前達を殴る、半笑いで」とか言って欲望に任せたサディズムに走れば何もかも上手く行くと思うんですよ、SAYAKAのエラ以外は。
で早速キーワードをしこしこ作っていたわけですが、ふと外を見ると西方の彼方に光る物体が見えるから、研究所に残っていたUFO好きの天パー集団に教えてやったんですけど、開口一番右のメガネが気のせいだろうって言うから腹が立って左のメガネに聞いてみたらやっぱり気のせいだろうとか言うので前と後ろのメガネに聞いてみようとしたらもう既に四方をメガネに囲まれて逃げられなくなっているわけでして、そこからはもう地獄絵図な感じで五体満足では済みませんでした(照英が)
というか今日はいたずらに好きなテキストサイトの文体真似してみているんですけど見るも無惨なぐらい失敗しましたよ。パラシュートが開いてくれなかった感覚。ああいう人達は頭いいんだなと思いましたよ。おわり。