目次ページの要望@のっかりはてな

INDEXMENUページの要望@おまえなんか、訳してやる!
先日めでたく「コンピューター」の1文字訳も大決定した「おま訳」さんから。これは良い案ですね。是非欲しいです。
僕は手動で読み物(にしたい)記事を選り抜いていますが結構めんどうですし、段々量も増えてきて来年には2004年分だけをまとめて別ページに移そうかと思っていました。
はてなダイアリーにはいろいろな使い方があると思いますが、目次生成するカテゴリーも選べますしこれだったら、本、映画のレビューなど、ダイアリー内でテキストコンテンツを構成する際に大いに役立ちそうです。
というわけで僕からも一票を>id:hatenadiary