北川文化先生最新曲『ジェンキンスさん(仮)』

朝っぱらからわらかすなー。朝のTBSの番組より。
でこの先生がなんで出てきたかというと。例の安倍なつみの盗作騒動について触れたところでいきなりこの鈴木その子風フェイスが現れたのだ。そして第一声。
「なつみちゃん!盗作はダメ!!ダメ、ゼッタイ!!」
と言いだした。というかこの障害物競走でアメ探してましたフェイスは安倍なつみとなんか関わりあるのか?あったとしても、こんな「ツッコミ待ち」の出演してるならそんな親しくはないのだろう。
そして、言いたいこといった後に、「では、先生の新曲をお聴き下さい」と『ジェンキンスさん(仮)』をアカペラで歌い始めた。北川文化先生、謎すぎるぜ。興味津々です。