米Bloglinesのユーザーインターフェイスが日本語に対応

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/12/02/5620.html
TOPにいきなりjapaneseって出てて驚いた。これで辞書引きながらヘルプ見ることはなくなるのか。検索は対応してないみたいだけど。
はてなアンテナは「流し読み」に向いていない気がするのでbloglineとかのサービスは便利だ、ブラウザでできるし。僕の巡回は見出し(と冒頭)だけざらっと見て、興味ありそうなのを読んでいってるかんじ(こういう人他にもいるだろうから見出しはちゃんとつけるべき)
はてなアンテナは、まぁ出先で暇な時に携帯でちろっと眺めるだけですよ。xhtmlないところはチェッカーとか使えばいいんじゃない。最近あんまそういうとこチェックしてないけど。