google"もしかして"機能考察

遊んでもらっているだけです。誤字修正、省略表記はわかるとして、それ以外が気になる。

ベジータ

もしかして: ベジータ様は
助詞をつけないと"もしかして"してくれないのはなんでだろう。
Google 検索: アミバはGoogle 検索: リョーマはGoogle 検索: 池田大作は
あれ?差別?→googleは鳥山信者。

東京ディスティニーランド

もしかして: 東京ディステニーランド
直してくれないのか、ようは"ディスティニー"って単語登録との差異を判定してるわけだよね?
と言うか行きたいな、東京ディスティニーランド。
もしかして: 東京ーティニーランド
なんでこれで東京の後に伸ばし棒"ー"がついて
もしかして: 東京テニーランス
こっちは"ティニー"を"テニー"に直すのか。

東京ファルコン

もしかして: 東京光ファルコン
ちょっとまて"光"ってどっかたきたの。
もしかして: 緑川ファルコン
消えた。光とファルコンの関係はいったい何なのか。
もしかして: 東京光ファル
ファルと光の関係なのか。
もしかして: 光 ファイル
わけがわからなくなってきた。

もしかして: 近藤、ジュース買っていこい
こい→いこい、か。
もしかして: 魔神英雄伝説鶴見ワタル
伝→伝説、か。ところでこのワタルは世界を救わないんだろうな。登龍剣だと思いこんでいるモノも注射器だろうし。
もしかして: わたしはジャック脾臓です
またえらい名前つけてもらったな。

2ちゃんねる

グーグルのもしかしてガイドライン
こんなスレッドあるんだ。このスレのログを見ても分かるとおり以前は出ていたのに今現在検索すると出てこなくなっているモノがあるみたいだ。googleはだんだん成長しているのか。WEB上から集めた情報を比較してアレコレやっているのか、Google 検索: 婦女子←これとか。どう処理されてるか考えてる人っていないかなー。