エミネムが画太郎IZMを吸収したらしいのでPVを見てみる

約2年半ぶりにリリースされるエミネムのアルバム「アンコール」からの先行シングル「ジャスト・ルーズ・イット」のPVで画太郎ファン必見のシーンを発見!!!

オフィシャルサイトでフル視聴できるので是非見てみよう!

画太郎ファン必見らしい、見てみよう。
シングル『ジャスト・ルーズ・イット』フル視聴開始!!
冒頭、颯爽と出てくる偽ストロベリーに「とんねるずのみなさんのおかげです」を思い出しノスタルジー。そして出てくる偽マイケル、ノリノリで踊ってたら、マイケルうっかり、整形した鼻が取れてしまって観客に踏まれてもみくちゃだ、舞台上で軽やかにムーンウォークをしていたら、マイケルうっかり、火器を扱っている人にぶつかってしまった。不幸は更に重なる、マイケルの自慢のヘアーが炎上だ。あたふた。
ここら辺は追いときまして、上のブログの人が見て欲しいのは中盤のトイレシーンの"滝ゲロ噴射"らしいです。うーむ、確かに画太郎っぽい。
なんだか、こんな数分の配信動画でさえも、日本のhiphopの人たちとエミネムの格差を感じる。エミネムがすごいのか、それとも……