「最新版ドラエもんひみつ道具大辞典」が発狂的に面白い

「最新版ドラエもん ひみつ 道具大辞典」が発狂的に面白い。
ドラエもんがポケットから取り出すグッズを千三百二個も紹介している。コピーロボットや物体電送アダプターといったまっとうなものに紛れて、「シネラマン」なる錠剤が紹介されている。説明にこうある。
「この薬を飲むと、まわりが広がったような気がする。狭いおふろも下のようになる」
イラストには海のようなところで、のび太とドラミが体半分だけ湯につかり、弛緩した笑顔を浮かべている光景が描かれている。遠くではドラエもんがやはりニヤニヤと笑いながら手を振っている_。
「シネラマン」って、これLSDだろ。


4ちゃんねる!!
http://www.mf-davinci.com/4ch/otsuki02.html

ははは
前書いたけどぼくが好きなのはこういうとこ→id:laiso:20040809#p1。これほしいな