ハートマン軍曹と図書館までランニング

(ザッザッザッザ)
I don't know, but I've been told 〜♪(I don't know, but I've been told 〜♪)
Eskimo Pussy is mighty cold 〜♪(Eskimo Pussy is mighty cold 〜♪)
ハートマン軍曹までキーワードに入ってるなんてすごいな、さすがはてなです。
あ、図書館へ行きました、涼しかった。この前行った時より空いてたな、相変わらず居るリクルーターと雑誌ほっぽりぱなしで爆睡してるおっちゃんとか謎だけど。また手当たり次第本持ってきました、「罪と罰」と「そして誰もいなくなった」は本どえらい汚かったからスルーしといた。
今は新現実 Vol.1を読んでる途中のだけれども佐藤友哉とかいう人の短編がいいな。病的な感じが出てて、この人はいつも妹萌えだとかやってるわけ?こういう病んだ人の話は大好きです。