NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIEの予告を見て

今CMとかやたらとやってるよね。はじめは一発ギャグみたいなものだと思ってたけどどうやら空気が違う。子供受けを狙った企画にしてはシリアスな展開を前面に出しているしなにやらアクションシーンに力を入れてるみたいで別にはっとりくんでも無くてもいいような気がする。
タダ単に忍者アクションが取りたかったところにハットリ君を持ってきただろう。自分が思ったのはそれだったら主役にいかにもな香取慎吾をもってくるより普段シリアスな演技をしてる2枚目俳優かなんかをもってきた方がインパクトがあったんじゃないかなと。
ただ、予告だけ見て騙されるのってあるよねー。
公式HP
http://www.nin-nin.com/