挫折屋のゲームレビュー

「2chPCゲ板で絶賛されてたエロゲー
上から順に急いでプレイしてみる」

・PCゲ板?
 pink鯖はなんでも盲信過ぎるから
・上から順?
 自分で判断できないから
・急いで?
 時間かけたくないから、出てくるし(耳から

うたわれるもの 2/10点
がんばって数時間プレイして
やっとクライマックスまで
行ったッ!!
と思った所で始まるオープニングムービー
何でこれ系のげーむこうなの
約5時間で挫折

★瑠璃色の雪? 4/10点
たるい、
ただひらすらにたるい
でも、一回クリア?したので4点
話ははっきりいって俺には
おもしろくない
もう一回始めたら
なんとメッセージ読み飛ばし機能があるじゃないですか
これは便利でございますよ
パラパラパラ
おーっと、未読のとこまで流されたぁ〜
もう、やっつけやめてよ。。
2日目挫折


★注射器 あああ/10点
 しんだほうがいい
役10分で挫折


 ろぼこん れいてん


つづく


◆この日記ははてなダイアリ以前の日記サイトからお引っ越ししたものです。