2004-10-05から1日間の記事一覧

ドクロのニットキャップのジジイ

「本日我が校に松本零士先生がいらっしゃっているので体育館でお話を聞きましょう」 高校時代の話。全校生徒八割爆睡。俺、松本理論が理解できず、ニットキャップからわらわら節足動物系の手足が出てくる松本の"第二形態"を妄想。何故急にやってきたかは不明…

もどす、追加投稿は上に向かって表示させていきます。

SNS、BLOGに関する興味深い日記

→はてなダイアリー - おもてなしの空間

トラバ

昨日の日記のトラックバック欄に多数ついてて「なんかやっちまったか」とおもったが、そういえば昨日は他ダイアリにリンクを張りまくっていたのでそのせいか。

はてなカウンター

有料カウンター使ってる人って結構居る。良い?

自動トラックバック

はてな内自動トラックバックを切れる設定さえあれば「/./id」使わなくても良いんだが、たぶんはてな側が考えてるトラックバックと私の考えてるそれとで微妙に違うと思われるので実装はなさそう。それとも要望おおけりゃするのか。 →プライベートモードの日記…

懐かしラジオ

「ゴジラゴジラゴジラとメカゴジラ」 そういえば高校の同級生が「ミリオンナイツ」に出たと自慢していたことがあった。僕は実はニッポン放送の「ゲルゲットショッキングセンター」に出たことがある(電話で)、ここら辺の番組今では誰もしらねぇんだろうなー。

深夜の馬鹿力

「UP's音頭」は柳沢D(当時AD)のオリジナルだと思っていたが、「俺たちひょうきん族」のDVDを見ていたらよく似ている(そのまんま)曲を使っているコントがあった。

九十九式移転に関するテキスト

サーバの負荷と人気サイト管理者の責任(趣味のWebデザイン) 迎賓館裏口:独り語り 2004_09_27_2252 →をうけての本人の意見 [site][net] 九十九式は人気サイトか(九十九式)

ニンテンドーDSのCM第二弾

TV

「なんだかんだ言っておもしろいじゃーん」 ということは楽屋裏では"なんだかんだ"いってたのか? (深夜の馬鹿力OPトーク)

'映画「サイコ」の女優、Janet Leighさん死去'(エルエル)

オタク、サブカル

誰か付句してください(HentaiJapanimation4seasons) 浅草キッドと社会学(人生いろいろ・・・サブカルいろいろ・・・)

画太郎リンク

蜂蜜日記 | 漫☆画太郎SHOW『ババアゾーン(他)』*DVD

おとなり日記 XX%

"%"は文中に含むキーワードで決まるっぽいんですけど、どんな風に決まってるんでしょう。

おとなり日記 aa/bb

↓はこれか、案外簡単に決まってるのね。

GreenBrowser

タブブラウザは数あれど、私はこれをつかっています。理由は特に思いつかないです。 GreenBrowser-タブブラウザ推奨委員会